雪のスコールは、雪の突然の散布でニューヨークを覆います-CNN

Snow squall_0.jpg
(CNN)多くのニューヨーカーは、雪のスコールが急速に入り込み、突然の雲と雪のちりで街を覆ったため、水曜日に油断しました。
ニューヨーク国立気象局によると、セントラルパークには0.4インチの雪が残っていました。
pic.twitter.com/K7kxjcA0Zt —デビッドジョーンズ(@DavidJonesTV)2019年12月18日国立気象局は午後4時15分にスコール警告を発行しました。 ロングアイランドの都市と一部、コネチカット南部を含むニューヨークの一部。
pic.twitter.com/7qTKxcesQg — Sebas Ribas(@sebasribas)2019年12月18日雪スコール警告は、約1年前に発行を開始したNational Weather Serviceから比較的新しいものです。
実際、彼らはとても新しいので、NWSニューヨークのオフィスは、この用語に不慣れな人のためにTwitterで説明を投稿しました。


この記事へのコメント

ブログランキングに参加中デ〜ス、どうぞよろしくクリックしてね!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村